またAmazonが性懲りもなくやらかしやがった (# ゚Д゚)
【2023/08/01 火曜日 12:17 ご注文商品を受付またはフロントデスクの方に直接手渡しました。】
昨日(8/1㈫)麦茶8本×3ケース届く予定が2ケースだけ届いた
な・ん・で?
なんで俺から問い合せしなきゃいけねぇんだ?
「1ピッキング場所から調達できなかったので2カ所、2回に分けて配達されます」
なんでそんな回りくどいことを?3ケース揃った時点で持ってきてくれればいいのに
「Amazonのシステム上…」
ハイハイお決まりのシステムね、じゃあ今日届くんだよね
「はい、その予定です」
【ご不在のため配達できませんでした 8:59 午後 8月1日火曜日】
「ご不在」?そんな時間に会社にいるかよっ!
そもそもその時間にビルに入れるワケねぇだろうが
電話もできんか?一報もらえりゃ秒で終わったのに
さて8/2㈬8-12の再配達で指定通り来るか?だな
2023/8/2 11:55
来たよ、ピアスだらけのパンク女が持ってきて床に置いたらトイレに行っちまった
「あ、いた!」
なんだその口の利き方は?
「あ、さっきいなかったんで」(マトモな教育受けてないらしい)
いたよ、ノックも声掛けもしてないだろ
「そうっすね、じゃ」(呆れてものも言えない)
【 関連記事 】
* 2023/7/25
Amazonカスタマーセンターは〝カス溜まり場(センター)〟だった
* 2023/7/21
「予期しない遅延が発生しました」Amazonのクソ野郎がっ!
* 2022/7/29
「Amazonが指定日時に届かないのはヤマトのせい?下請けのせい?」
関連記事