ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月22日

SONY ワイヤレスヘッドセット MDR-AS700BT

SONY ワイヤレスヘッドセット MDR-AS700BT
SONY
Wireless Head Set MDR-AS700BT
SONY ワイヤレスヘッドセット MDR-AS700BT
土曜日にiPhone 5sを買って、昨日からミュージックプレイヤーとしても使い始めたのだが付属のイヤホンが使いにくくってしょーがねー
おらぁ耳に突っ込むのはきれーだー、コードが絡むのも好きくねー
SONY ワイヤレスヘッドセット MDR-AS700BT
邪魔にならないL型プラグにしようかと思ったが、せっかくBluetooth機能が付いてるんだからいっそコードレスヘッドホンにしちゃえ!
勢いで買ったはいいがフィット感はイマイチ、電車に乗ったら外の音を拾い過ぎて何も聞こえねー
これを掛けてスポーツはまずムリ、中途半端な大きさだしなぁ
SONY ワイヤレスヘッドセット MDR-AS700BT
◎iPhoneに触れずヘッドホンのみで、電源ON→再生→スキップ→音量調整→電源OFFが出来る
◎視聴中に電話が掛かって来たら音楽が止まり、iPhoneに設定した着信音が鳴り、ON/OFFボタンで電話が受けることが出来る
◎8台までの機器をペアリングが可能で、WALKMANで音楽を聴きながらiPhoneで着信できる
☓音質優先・通信優先の設定が取説に無く、SONYのサイトに入らないと分からない
☓音量ボタンが押しにくい・ボディが安っぽい・アームが邪魔なので視聴しながら横になる事が出来ない
☓視聴時間が長かったり、サングラスを併用すると耳が痛くなる
☓通話時のハウリングが意外と大きい
☓外して持ち運ぶ時はどこに入れたらいいんだ?無理やりバッグに突っ込んだらアームが折れる



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(SONY)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SONY ワイヤレスヘッドセット MDR-AS700BT
    コメント(0)