ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月18日

追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン

追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン
追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン
2014年11月10日、悪性リンパ腫のため東京都内の病院でお亡くなりになられました
享年83歳
追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン
私が高倉健の映画で観たのは、新幹線大爆破('75 テレビ放映)、野性の証明 ('78 劇場公開)、ブラック・レイン('89 劇場公開)、ミスター・ベースボール('93 テレビ放映)のみ
追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン
時代劇、任侠物、戦争、愛と感動の…や、角川映画を除くお金が掛かっていない邦画は一切観なかった
追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン
BLACK RAINは劇場でハマり、VHSをダビングして何度も観返し、ようやくDVDを購入し、大阪生まれのヨメさんと一緒に観た
追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン
私にとって特に馴染みのある俳優ではないが、画面から "日本の男" がビシビシ伝わってくる
追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン
共演の松田優作も嫌いではないが彼の映画も3~4作しか観た事が無く、BLACK RAINが遺作となったのは何とも皮肉な
追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン
野生の証明の味沢はカッコ良かったが、売り出し中の薬師丸ひろ子が絡んで内容は理不尽でメチャメチャだった
追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン
高倉健氏のご冥福を謹んでお祈り申し上げます
追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン

追悼 納谷六朗
追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン
本日声優の納谷六朗さんがお亡くなりになりました
私は兄の納谷悟朗さんの大ファンでルパンⅢ世の銭形警部、特に宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長が大好きだった
六朗さんは主役級こそ無いがクレヨンしんちゃんで幼稚園の組長:高倉文太をやっておられた
納谷六朗氏のご冥福を謹んでお祈り申し上げます



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Movie)の記事
Harrison Ford in Jack Ryan
Harrison Ford in Jack Ryan(2021-04-21 18:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追悼 高倉健 BLACK RAIN:ブラック・レイン
    コメント(0)