ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月29日

生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去

生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
生賴範義(おうらいのりよし)氏が2015年10月27日、肺炎のため急逝されました
享年79歳

生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
「STAR WARS:EpisodeV THE EMPIRE STRIKES BACK」と「STARLOG」でイラストレーター生賴範義氏の存在を知る
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
「GODZILLA」のポスターを手掛けた事は知っていたが、「ガンダム」や「MADMAX」までやっていたことは知らなかった
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去

STAR WARS
EpisodeV THE EMPIRE STRIKES BACK
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
高校生の時に観た、今のところ人生で一番思い入れのある1本
ド田舎の映画館で前売り券買って、時間が無くて飛び込んだら〝胃袋の中〟だった
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
1983年池袋でリバイバル(併映はBlade Runner)を観たのを皮切りに、VHSレンタルして、それをダビングして、レンタル落ちVHS買って、DVD買って、BD買って繰り返し観ているが全くストーリーが繋がらず、未だにオープニングは胃袋のまま…
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
なけなしの小遣いでサントラ買った、兄貴に「うるさいっ!」って怒られた
ダース・べイダーのマーチをWALKMANで聞きまくった
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
コアなファンにしかわからないが、パタパタパタってなる予告編が大好きだった
パルコでスノースピーダーのプラモデルを買った、六本木のスター・ウォーズ展に行った、AT-ATとR2-D2のナノパズルも買った
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
賞金稼ぎのボバ・フェットがカッコイイと思ったが、アイロンがあんな飛び方をして萎えたわ
演じたのはジェレミー・ブロックだが、イメージが壊れるので詳細は調べていない
セリフ無しでもリメイクの「A NEW HOPE」に出てくるとは思わなかった
しかし、「RETURN OF THE JEDI」であんな無様な死に方をするとは…
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
生賴範義氏のご冥福を心からお祈り致します、合掌



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Movie)の記事
Harrison Ford in Jack Ryan
Harrison Ford in Jack Ryan(2021-04-21 18:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生賴範義氏10月27日、肺炎のため死去
    コメント(0)