ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月04日

青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25

青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
昨夜はこれだけで済んだのか、意外と少なかったな ( ´∀` )
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
仙台市地下鉄東西線国際センター駅
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉山公園
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
30年以上前にメトロポリタンに泊まって光のページェントなるバスツアーに参加した
夜の青葉城址で昔のおもちゃで遊ぶ企画がありコマを回した記憶がある
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
八乙女に今でいうスーパー銭湯、ヘルス泉ってのがあった
朝から晩まで風呂に入ってビール飲んでステージでカラオケ歌って
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
ゲーセンもあればマッサージ機で寝ることもできる
映画スペースでは「となりのトトロ」が上映されててチビッ子が一斉に歌いだすというハプニング付き
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
退屈しなかったので今のヨメさんと行こうとしたら潰れて無くなっちゃっててさ
仕方ないからアーケードを行ったり来たりしてたっけな
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
元ヨメの妹が仙台に住んでいるハズだが、この女もワケわからん輩で離婚してる
この姉妹の母親も離婚してるし…そーゆー家系なんだわ
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
元義母には3/11の際見舞金で100万送ったがお礼の言葉さえない
ありがたくねぇなら返してくんねーかな
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
元義妹の夫はシンナー中毒で酒が飲めないのに飲まされて居酒屋で大暴れ
現行犯逮捕され私が身元引受人を押し付けられた
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
慰謝料として200万積んだが1円も返ってこない
あんなクソヤローと離婚して当然だが私の金はどうなったんだ?
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
金の切れ目が縁の切れ目
下の子の成人までの養育費払い終えたら連絡してこなくなった
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
ひっつみ庵 仙台エスパル店
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
仙台ならカキとか牛たんだろうけど、やっぱから揚げ定食がいいねぇ

伊達の牛たん本舗
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
いつも旅先でお土産買ってきてくれる薬屋の後輩と、5/1~5/2代勤してくれたじっちゃんと、器用貧乏な技術部のお兄ちゃんと、牛たん大好きなヨメさんにここから発送させてもらった
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
スモークとサラミは山形のゴルゴにお土産だ

to be continue…



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Travel)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉城址?仙台城跡?どっちだっていいや 18/25
    コメント(0)