2023年06月13日
マクドナルドの接客態度が悪く、マフィンはクソマズかった
マクドナルド ××駅前AN××店
ソーセージマフィン チキンクリスプマフィン ×××××


PayPayが使えなくてタッチオーダーもできなかったのは仕方がない
口頭オーダーでモタつくパートのおばちゃん、たった3品のオーダー受けるのに2分
その間まわりのスタッフはポケーッとつっ立ってるだけでフォローにも入ろうとしない
このおばちゃん、他のスタッフに嫌われてんのかな?どんくさいから
キッチンのスタッフ、ソースの出が悪いみたいでポットを振り回しフタを床に落とした
それを拾ってくっつけ、またソースのポットを振り回してる、何やってんだろうね 笑
ってか、おいおい、それって衛生的にヤバいだろ!
マフィン2種とポテトが出てくるまで5分!他に客がいねーのにだぞ
渡されたとき「ありがとうございました」さえ、〝さえ〟無かったのでかなり不愉快
2分後、持ち帰って食べようとしたらカチンカチン!焦がしすぎ!
パティとチキンはパッサパサ、とても食えねぇから吐き出した
ホッカホカのサクサク食いたかったのに、失敗したトースト食ってるみたいだ
店舗に電話したら、
「え?も一回言ってください、どうしたらいいんスか?」
と、敬語が使えない・復唱しないスタッフ、大丈夫かな?
15分後、取り替えてもらったのを食べたがやっぱマズかった
午後、カスタマーから〝メールで〟定型文の謝罪が入った
「このたびは、弊社xx店におきまして、従業員の対応に度重なる不手際があり、大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。このようなご指摘は、弊社といたしましても誠にお恥ずかしい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。ご指摘の内容は、店舗責任者にはもとより教育不足の現状を本社の担当部署に伝え、いつも気持ち良くご利用いただくため、お客様のお気持ちやお立場を大切に考えた店舗運営を行うよう、従業員教育を強化して参ります。今後もお客様からのご意見を糧に、店舗のみならず会社全体で、改善に向け努力して参ります。何とぞ、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。日本マクドナルドお客様サービス室」
気持ちのこもってない無記名メールより、店長から謝罪の電話の方がスッキリするが
アメリカならソッコーで訴訟して一瞬で大金持ちだわね
ソーセージマフィン チキンクリスプマフィン ×××××
PayPayが使えなくてタッチオーダーもできなかったのは仕方がない
口頭オーダーでモタつくパートのおばちゃん、たった3品のオーダー受けるのに2分
その間まわりのスタッフはポケーッとつっ立ってるだけでフォローにも入ろうとしない
このおばちゃん、他のスタッフに嫌われてんのかな?どんくさいから
キッチンのスタッフ、ソースの出が悪いみたいでポットを振り回しフタを床に落とした
それを拾ってくっつけ、またソースのポットを振り回してる、何やってんだろうね 笑
ってか、おいおい、それって衛生的にヤバいだろ!
マフィン2種とポテトが出てくるまで5分!他に客がいねーのにだぞ
渡されたとき「ありがとうございました」さえ、〝さえ〟無かったのでかなり不愉快
2分後、持ち帰って食べようとしたらカチンカチン!焦がしすぎ!
パティとチキンはパッサパサ、とても食えねぇから吐き出した
ホッカホカのサクサク食いたかったのに、失敗したトースト食ってるみたいだ
店舗に電話したら、
「え?も一回言ってください、どうしたらいいんスか?」
と、敬語が使えない・復唱しないスタッフ、大丈夫かな?
15分後、取り替えてもらったのを食べたがやっぱマズかった
午後、カスタマーから〝メールで〟定型文の謝罪が入った
「このたびは、弊社xx店におきまして、従業員の対応に度重なる不手際があり、大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。このようなご指摘は、弊社といたしましても誠にお恥ずかしい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。ご指摘の内容は、店舗責任者にはもとより教育不足の現状を本社の担当部署に伝え、いつも気持ち良くご利用いただくため、お客様のお気持ちやお立場を大切に考えた店舗運営を行うよう、従業員教育を強化して参ります。今後もお客様からのご意見を糧に、店舗のみならず会社全体で、改善に向け努力して参ります。何とぞ、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。日本マクドナルドお客様サービス室」
気持ちのこもってない無記名メールより、店長から謝罪の電話の方がスッキリするが
アメリカならソッコーで訴訟して一瞬で大金持ちだわね
Posted by TERRA30 at 10:35│Comments(0)
│Trouble!
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