ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月13日

マクドナルドの接客態度が悪く、マフィンはクソマズかった

マクドナルド ××駅前AN××店
ソーセージマフィン チキンクリスプマフィン ×××××

マクドナルドの接客態度が悪く、マフィンはクソマズかったマクドナルドの接客態度が悪く、マフィンはクソマズかった
PayPayが使えなくてタッチオーダーもできなかったのは仕方がない
口頭オーダーでモタつくパートのおばちゃん、たった3品のオーダー受けるのに2分
その間まわりのスタッフはポケーッとつっ立ってるだけでフォローにも入ろうとしない
このおばちゃん、他のスタッフに嫌われてんのかな?どんくさいから

キッチンのスタッフ、ソースの出が悪いみたいでポットを振り回しフタを床に落とした
それを拾ってくっつけ、またソースのポットを振り回してる、何やってんだろうね 笑
ってか、おいおい、それって衛生的にヤバいだろ!
マフィン2種とポテトが出てくるまで5分!他に客がいねーのにだぞ

渡されたとき「ありがとうございました」さえ、〝さえ〟無かったのでかなり不愉快
2分後、持ち帰って食べようとしたらカチンカチン!焦がしすぎ!
パティとチキンはパッサパサ、とても食えねぇから吐き出した
ホッカホカのサクサク食いたかったのに、失敗したトースト食ってるみたいだ

店舗に電話したら、
「え?も一回言ってください、どうしたらいいんスか?」
と、敬語が使えない・復唱しないスタッフ、大丈夫かな?
15分後、取り替えてもらったのを食べたがやっぱマズかった

午後、カスタマーから〝メールで〟定型文の謝罪が入った
「このたびは、弊社xx店におきまして、従業員の対応に度重なる不手際があり、大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。このようなご指摘は、弊社といたしましても誠にお恥ずかしい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。ご指摘の内容は、店舗責任者にはもとより教育不足の現状を本社の担当部署に伝え、いつも気持ち良くご利用いただくため、お客様のお気持ちやお立場を大切に考えた店舗運営を行うよう、従業員教育を強化して参ります。今後もお客様からのご意見を糧に、店舗のみならず会社全体で、改善に向け努力して参ります。何とぞ、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。日本マクドナルドお客様サービス室」
気持ちのこもってない無記名メールより、店長から謝罪の電話の方がスッキリするが
アメリカならソッコーで訴訟して一瞬で大金持ちだわね



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Trouble!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクドナルドの接客態度が悪く、マフィンはクソマズかった
    コメント(0)