ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月27日

ハンバーグを食べにわざわざ南大沢まで行くか?

2012-10/27
ハンバーグを食べにわざわざ南大沢まで行くか?
ハンバーグを食べにわざわざ南大沢まで行くか?
ま、そりゃ冗談で、ホントの目的はアウトレットでの買い物。
「お昼にハンバーグが食べた~いドキッ」とヨメさんからリクエストがあったので、ゴールドラッシュさんにお邪魔してみた。
ハンバーグを食べにわざわざ南大沢まで行くか?
時間はちょうど正午。
店内は満席になる寸前で、メニューを見ていたら「何名様?お二人ならすぐご案内できますよ」と。
何故か私らの前に立っていた方は断られていたが…?

ヨメさんのオーダーした「ウェースト&イースト」と、
ハンバーグを食べにわざわざ南大沢まで行くか?

私がオーダーした「ハーフ&ハーフ」+目玉焼き
ハンバーグを食べにわざわざ南大沢まで行くか?
いずれも100%ビーフのハンバーグで、階下に見える量販店とはワケが違うテヘッ
いつもは箸で食べるびっくりドンキーだが、たまにはワイルドっぽいのもいいやね牛
ハンバーグを食べにわざわざ南大沢まで行くか?
通された席は、カーテンが閉められる半個室のようなところ。
一部のお客さんは店の外側に当たるトコで食べてるんだから、なんかラッキーだった。

※わざわざ南大沢まで行かなくとも、検索せず池袋に2店舗もいとも簡単に見つけてしまったタラ~

THE NORTH FACE 南大沢アウトレット店
ハンバーグを食べにわざわざ南大沢まで行くか?
最大の目的はここで掘り出し物を探す事だが、adidasやNIKEやASICSなどで廉価な長袖Tシャツなんかがあればなぁ、と。
ところが、安くてそこそこカッコいいのがどこにも無ぇじゃん!怒

AIGLE Organic cotton
AIGLE LOGO RAGRAN TEE L 8505-15205
ハンバーグを食べにわざわざ南大沢まで行くか?
って事で、AIGLEでラグランを見つけて、

nanamica × THE NORTH FACE
L/S Graphic Tee MS L NT4225N
ハンバーグを食べにわざわざ南大沢まで行くか?
THE NORTH FACEでもPURPLE LABELを1枚買ってきた。
ヨメさんは通勤に使うNEXT DOORのバッグが安く買えたようでご機嫌だった。

万世の排骨拉麺 790円
ハンバーグを食べにわざわざ南大沢まで行くか?
有楽町へ来たらなんか腹が減っちゃってガーン
「麺は硬め、スープ濃い目、ホウレンソウとモヤシ抜きでネギ多め」と一気に注文を付けた。
中のおじさんは何食わぬ顔で、そのまんま厨房にオーダーを通した、「や、やるな、タダモンじゃねぇビックリ
あれれれ?麺だけは絶妙な硬さだったが、ホウレンソウもモヤシも入ってた(笑



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Shopping)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグを食べにわざわざ南大沢まで行くか?
    コメント(0)