ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月21日

表参道から原宿、10年振りに渋谷ぶらぶら

2013-4/21
表参道から原宿、10年振りに渋谷ぶらぶら
表参道から原宿、10年振りに渋谷ぶらぶら
いろいろとやらねばならぬことが溜まってて、家を出るのが遅かった。
時間はすでに15時を回っている。

表参道ヒルズ
表参道から原宿、10年振りに渋谷ぶらぶら
ありゃりゃ~?THE NORTH FACE表参道ヒルズ店が無くなっちゃってるぞビックリ
まぁあってもヨダレ垂らして見るだけで、私の手が届くような商品は扱っていないから同じことだが。。。

OAKLEY STORE 原宿
表参道から原宿、10年振りに渋谷ぶらぶら
アイウェアを新調したいワケではなく、マイクロクリアバッグを単体で欲しかったので散歩がてらここまで来た。
だがしかし、「サングラス1個に付き1枚付くだけで…」それじゃあしょうがないシーッ

THE NORTH FACE原宿店
表参道から原宿、10年振りに渋谷ぶらぶら
MARTIN WING用のTR Zip Pocketが出たので、スマホが入るサイズなら買ってみようと思い入店した。

THE NORTH FACE
TR Zip Pocket K NM61320
表参道から原宿、10年振りに渋谷ぶらぶら
よっしゃ、入った~ニコニコ
価格は1,980円とリーズナブルなうえ、ポイントを使ったら80円の現金払いで済んでしまった。

THE NORTH FACE 3(March)
表参道から原宿、10年振りに渋谷ぶらぶら
ヨメさんが入るかな?と思ったが、「特に見たい物は無いよー」と。
THE NORTH FACE STANDARDでも用が無かったが、表参道ヒルズで扱っていた物がこちらに移っていた。
まぁ、どうだっていいやおにぎり

AIGLE 原宿店
表参道から原宿、10年振りに渋谷ぶらぶら
ヨメさんの好きなAIGLE。
GORE-TEX®のレインコートを熱い眼差しで見ていた、そろそろ誕生日だから…?
AIGLEのカラーリングは素晴らしいが、意に反して値段は可愛くない。

渋谷ヒカリエ
表参道から原宿、10年振りに渋谷ぶらぶら
10年振りの渋谷、せっかくだからスクランブル交差点や109に道玄坂辺りを歩こうと思ったが、すれ違う人種が怖い。
有楽町や池袋なら目をつぶっても歩けるぐらいだが、渋谷は…タラ~

博多うま馬
表参道から原宿、10年振りに渋谷ぶらぶら
小腹が空いたのでここでラーメンを食べる事にした。
750円の替え玉が150円は、1.5掛けの渋谷料金だろうな。
「うまい!また食べに来よう」とは思わない。
後ろに座ったOL風2人組と店員のやりとり、
「モツ鍋ハーフってどのくらいの量ですか?」
「アレがこんぐらいで…アレがそんぐらいで…」
「はい、わかりました、検討してみます」で、5分後
「モツ鍋ハーフを2個ください」
「…」



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(★ THE NORTH FACE)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表参道から原宿、10年振りに渋谷ぶらぶら
    コメント(0)