ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月09日

3連休3日目、雨降りなのでなるべく濡れずに遊びに行こう

やたら話し声がデカい鉄オタのガキども
3連休3日目、雨降りなのでなるべく濡れずに遊びに行こう
足を組むな、空きシートに荷物置くな、鉄オタはマナーが悪く自分のことしか考えてない
ベストショットとカメラ自慢、時刻表調べ、隣同士なんだからヒソヒソでも通じっだろ
右のヤツ手で口を隠す?相当口が臭いんだろうな…気色悪ぅ (@@;)
社会不適合はマトモな仕事に就けねぇぞ!

千房 有楽町ビックカメラ店 ★★☆
3連休3日目、雨降りなのでなるべく濡れずに遊びに行こう
11時開店かと思ったら11時半だった、25分ぐらいなら座って待っていよう
20分前に来たおっさんとオバはん、店の前をウロウロして「また来よう」
3連休3日目、雨降りなのでなるべく濡れずに遊びに行こう
んで10分前にまた来て「え~まだか…また来よう」
んで5分前にまたまた来て「もう開けてくれたっていいだろ、融通きかんな」アホか
11:30に店が開き店員が入店を促した
オバはんに「先にどうぞ」と言ったら会釈したがおっさんは「当然だ」みてぇな顔してやがった矴
3連休3日目、雨降りなのでなるべく濡れずに遊びに行こう
牛すじネギ焼きとイカ玉を頼んだがどっちも具が少ない
食べ応え無し、焼いてもらえるのはありがたいがさほどうまくなかった
が、スタッフの対応だけは良かった
3連休3日目、雨降りなのでなるべく濡れずに遊びに行こう
IQOSストアでコーヒーもらって (-.-)y-゜゜゜
ゆっくり3本吸わせてもらった、つくづくIQOSユーザーで良かったよ
3連休3日目、雨降りなのでなるべく濡れずに遊びに行こう
ラグビー負けちゃったね、全然興味ないけど
3連休3日目、雨降りなのでなるべく濡れずに遊びに行こう
3連休3日目、雨降りなのでなるべく濡れずに遊びに行こう
ユニクロでAIRismでもHeatTechでもない普通のTシャツ買ってきた
3連休3日目、雨降りなのでなるべく濡れずに遊びに行こう
朝から仕事に出てるヨメさんにコージーコーナーでエクレア買ってきた



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Shopping)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休3日目、雨降りなのでなるべく濡れずに遊びに行こう
    コメント(0)