ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月05日

不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない

ほとんど連絡してこない息子たちへ、タグの付いたままのウェアやバッグやTシャツやチノパンを勝手に送り付けた
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
9割以上タグ付きでクローゼットの肥やしになっていた物
XEVIOやHIMARAYAで「いいな」と思うと2着以上買ってしまう
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
中にはソデを通した物もあるが、あっても2回以下
ソックスなどリピは2セットだし
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
ヘビロテした物はサクサク廃棄した
これだけ処分しても半袖Tシャツはまだ50枚ほど残ってる
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
チノパンは画像に無いが、無印とユニクロを合わせて30本送った
ウエストが68~80までで、購入した時期はガテン系で毎日ダラダラ汗をかいていたから
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
ここ数年前線を退いてしまったので体型が悪い方に変わっちまった
Dickiesのペインターなんて38インチだもんな~、今はようやく36インチだけど
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
先日GREGORYのバッグを2個送ってやった
用途が違うので兄弟でシェアして使うそうだ、それだけはメールが来た
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
ほとんど購入してから10年以内だけど、このまま眠らせておくより若い者に着つぶしてもらった方がいい
最近面倒くさがりになってヤフオクなんかやりたくもない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
落札されたところで大した金額にゃならんし、個々の梱包も発送も大変だし
近くにセカストやBOOK OFFでもあればいいんだけどね
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
ほんの今さっきヤマト運輸で引き取ってもらった
同じ都内だけど100サイズと120サイズで2,672円PAY PAYで支払い
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
すげ~な、ネットで依頼すれば送り状なんか書かなくていいし小銭じゃらじゃらも無い
この寒いのに来てくれたドライバーさんに冷たいBOSSのカフェオレ…気持ちだから
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(★ THE NORTH FACE)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不要品を処分することを〝断捨離〟とは言わない
    コメント(0)