ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月05日

リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥

リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
足のケガ:末期症状のウオノメは完治せぬまま通院をやめた。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
毎月治療費に2~3万ほど掛かり、施術後二晩は激痛に悩まされ、3~5日は飲酒できない。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
“根” は抜けているので適度にスピール膏で削り、一生付き合っていこうと諦めた。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
4E/9.5では余裕ができ、EE/9.0で十分イケるようになった。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
あえてサンダル履いて歩かなくてもいい。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
これならTHE NORTH FACEのトレッキングシューズもイケるんじゃね?
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
new balanceをたくさん持ってるから新たに買うワケにはいかないが。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
水の溜まった膝は寒くなると傷みが出たが、ここ5~6年その症状は出ない。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
トレッキングなんていつからやってない?
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
アウトドアのブログが食べログ寄りになってるしテヘッ
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
まず顔が引き締まって無いテヘッ
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
ベストの体重は65~67㎏だっつ~のに今は80㎏以上あるガーン
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
一日中家に引き籠ってても苦痛じゃなくなってるZZZ…
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
ソシャゲで毎月●万円ぐらい課金しちゃってるテヘッ
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
naturumGOLDWIN WEB STOREで、毎月●万円ぐらい使っちゃってるテヘッ
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
食べるしか楽しみが無くなってるおにぎり
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
楽天なんかでお取り寄せばっかしちゃってるし。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
汗流して働いてた頃と酒の量が変わらない。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
しかし、最近ツマミは脂っこい物を控えるようにした。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
大体太ったらロクな事がねぇっ!
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
THE NORTH FACEのスタッフの女の子に「カバさん、太ったね~」って平気で言われる。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
今まで79でイケたのに、82…85と無駄に2本ずつカーゴパンを買うハメに。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
ポロシャツ・TシャツはMでピッタリだったのが、Lを無駄に10着買い足して。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
ベルトの長さもギリギリだしガーン
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
腿がパンパンで正座出来ねぇしガーン
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
ソックス履けねぇしガーン
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
足のツメが切れねぇしガーン
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
階段ですぐ息切れするしガーン
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
乗り換えにメトロ~メトロじゃなく、横着してメトロ~JR~都営で金掛かるしガーン
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
つい楽な方、楽な方へと…。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
当然筋肉は贅肉に変わった。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
今更トクホに頼っても手遅れだ。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
眠れないんじゃない、寝なくても平気だ。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
平均睡眠時間は4時間でも眠りは浅い。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
そろそろなんとかしねぇと手遅れになる。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
外食と肉は控えよう、これぐらいは簡単だ。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
暑いけど熱中症に気をつけて運動しよう、これも徐々に。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
とにかく生活を改めにゃならん。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
酒とタバコを減らそう!
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
何十年と続いてる悪循環だから、それが一番難しい。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
明日はヨメさんと揃って休み。
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
ヴィレッジバンガードのハンバーガー食って、Jurassic Worldを観る予定。リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
自分に甘いのが一番の原因だな…ガーン

リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Trekking)の記事

この記事へのコメント
まるで自分自身の独り言をきいているかのようなコメントでした。
同感。
面白かったです。
Posted by ポール at 2015年08月06日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ・トレーニング・ダイエットに高尾山 ⑥
    コメント(1)