ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月17日

商談取引で羽田まで行って来た


商談取引で羽田まで行って来た
取引先の中国商社の社長夫婦を見送るために羽田にやってきた
私は久々に運転、ベンツではなく右ハンドルのマジェスタだったので些か楽だった
残りはベントレー、そんなん乗れるかっ!
商談取引で羽田まで行って来た
今後億単位の取り引きが長期を見込めるので、社運をかけた商談を厳かに出来ない
「欧米ばかりに目を向けてちゃダメです、アジアを手中に収めないと勝てません!」
はぁそうなんですか、小麦にプルトニウムと…ふむふむ(わかったフリ)
商談取引で羽田まで行って来た
昨日は上野~浅草~スカイツリーを見て回り、日本橋で寿司を食ってペニンシュラまで送り届けた
A案の表参道ヒルズ~六本木ヒルズ~銀座で寿司とクラブ~帝国ホテルのコースは社長が嫌がった
「爆買いしないんですか?」って聞いてみたかった(笑
商談取引で羽田まで行って来た
今日はホテルの会議室を借り、専務と部長を交え商談は3時間半にも及んだ
(早く終わんね~かなぁ)その間喫煙所へ3回行く
最終的に、此方の僅かな見直しで100%の回答をもらった時は通訳さんとハグして喜んでしまった
商談取引で羽田まで行って来た
そのあと羽田まで来たが、社長は先日サミットがあった伊勢志摩へ行きたいと
「中国は参加してねーのに何しに行くんすかぁ~?」と聞きたかった(笑
私は案内出来るほどヒマではない、この先3日も付き合えないから名古屋支店の常務に引き継いでもらった
常務は私の元先輩で、ゴマスリと太鼓持ちで出世したようなもんだ
商談取引で羽田まで行って来た
社長もカタコトの中国語しか話せない私がそばにいてもつまらんだろうし
奥さんと称する女はどー見ても年の差20以上のメカケだろうからな
そもそもタバコの匂いが大嫌いらしいので、私が喫煙所から戻ると徐ろに不愉快な顔をする
商談取引で羽田まで行って来た
専務に「いっそ禁煙しろ!」と何度言われたことか(余計なお世話だ)
今夜は松阪牛のA5ランクですき焼きらしい、それだけはうらやましい
あ、私も夕べ高級にぎり寿司をたらふく食ったなぁ、ヒラメが絶品だったなぁ
商談取引で羽田まで行って来た
つまらん作り話はこれぐらいにして、明るい内から新橋で一杯引っ掛けて帰ろう
商談取引で羽田まで行って来た
30代IT系風サラリーマンにはBC Fuse Boxは似合わないぞ~



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Warking)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商談取引で羽田まで行って来た
    コメント(0)