ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月11日

THE NORTH FACE テラスモール湘南店

明日は父の日
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
NEUTRALWORKS. by GOLDWINに続き、またまたTHE NORTH FACEのショップが出来るんだそうだ
駅は辻堂?あんなトコにどーやって店を?
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
私が知らないだけで「テラスモール湘南」というデッカいショッピングモールがあるんだそうだ
昨日SC60のY君に聞いたら、S君がMark isから異動でそっちに行くらしい
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
S君とはSC60から5年ぐらいの付き合いだから、話しのタネに会いに行ってみるか
夕べからせっせとAdder 40の余りハーネスの処理をし、早速背負って出掛けてみた

辻堂海浜公園
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
この辺は余り詳しくないのだが、茅ヶ崎サザンビーチから海岸線をずーっと歩いて江ノ島まで2時間ほどで行けるらしい
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
景色を眺めながらならゆっくり3時間のウォーキングってトコか
夏真っ盛りだと歩きにくくなるだろうな、いろんな意味で

え~ぼ~し~岩が遠くに見える~♪
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
烏帽子岩周りの岩礁が出ているのは初めて見た

え~の島が見え~て来たぁ~♪
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
これほど近くに見えるんだから行けないことは無い
THE NORTH FACE テラスモール湘南店

テラスモール湘南店
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
ららぽーとやイオンモールと余り変わらん…と思う

Timberland
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
違う、THE NORTH FACEを探してるんだよ

2FにあったディスプレイTHE NORTH FACE テラスモール湘南店
なになに、1Fだってさ
くまなく探した(つもり)が見つからない

1FにあったディスプレイTHE NORTH FACE テラスモール湘南店
案内をよく見たら3F?SUPER SPORT XEVIO?
え!XEVIO内に新店舗が出来たってか?(そうじゃない)

3FのSUPER SPORT XEVIO
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
THE NORTH FACEのOPENに対抗して専用ブースを設け大量アイテムをぶつけてるらしい
館内放送で「本日オープンのTHE NORTH FACEは1F…」
マ、マジで?わかった、じゃー外だ!
二子玉川や鎌倉みてーなすっげ~店舗だぞ、きっと

THE NORTH FACE テラスモール湘南店
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
確かに片面が外だ、これじゃー分かんねぇよ
自慢じゃないが、LAZONA・Mark is・cocoon 2・富士見などの店舗は5分以内に見つけてきた
だが今回は見つけるまでに40分を費やした、私の嗅覚も鈍ったもんだ
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
パッと見、何の店かもわからん
もっとデッカい看板付けてもらわんと
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
ユニクロの隣、マクドナルドの向かい、パンフレットにゃ「Coming Soon」だもんな
古いパンフレットが無くなるまで更新してもらえないんだろうなぁ
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
S君は忙しそうに接客してたが、私の存在に気付いてくれた
「お~カバさん、わざわざありがとうございます」
開店おめでとう!もしかして昨日電話に出た?
「あれ!もしかしてHPの郵便番号云々ってカバさんですか?」
そうだよ、ハハハ
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
狭い店舗内にミニをぶっ込んで…すっげ邪魔くさい
ま、2ヶ月以内にゃ撤去されるだろうな(笑
アイテムは多いがマリンスポーツでも使えるよってのが多いので、私が使える物は見つからなかった

FLIGHT TOKYO
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
Adder 40の顛末とテラスモール湘南店の様子を店長に話してきた
最近K君がいなくてもどーでも良くなった(笑
本日の出費は7-11で買ったチーズバーガー・フレンチドッグ・爽健美茶と東京-辻堂の往復交通費のみ



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(★ THE NORTH FACE)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE NORTH FACE テラスモール湘南店
    コメント(0)