ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年03月25日

ARC’TERYX ARRO 16 Backpackをオーダーしたつもりが

ARC’TERYX ARRO 16 Backpackをオーダーしたつもりが
ARC’TERYX
ARRO 16 Backpack Carbon Copy 24018
ARC’TERYX ARRO 16 BackpackをオーダーしたつもりがARC’TERYX ARRO 16 Backpackをオーダーしたつもりが
GWにまた歩く旅をする予定でくたびれ気味のBIG SHOT(32L)は使わずミニマムで行こうとLitho(18L)をメンテするつもりが…
〝長らく使わなかった〟ダメージが!あらゆるゴムが伸び、全体的にヤケて、プリントもものの見事に掠れ、ファスナーは専用オイルを掛けても元の滑らかさには戻らない
どうするか?じゃー前から気になってたARC’TERYXにするか

ARC’TERYX
ARRO 16 Backpack Black 24018
ARC’TERYX ARRO 16 BackpackをオーダーしたつもりがARC’TERYX ARRO 16 Backpackをオーダーしたつもりが
カラー的にはCarbon CopyだけどBlackならAmazonで18,000円台だ
そ~らポチッとな、ん~でも真っ黒ってのは地味だな、あ~あBEAMSコラボなんてカッコいいのがあるやん、もうキャンセル出来ねぇ失敗したな
あ~ん?Amazonなのに3/11オーダーでまだ届かねぇ、よく見たら3/19㈯配達?ざっけんな、ンなもん〝おっせぇおっせぇおっせぇわ〟ってキャンセルしたる!更に10,000円足してBEAMSコラボ買ったる
ARC’TERYX ARRO 16 Backpackをオーダーしたつもりが
「12日に発送しております、お客様宛には既に届いていると思われますが」
何だとォ~~~~~~?あ、今来た
ニセモノだったらタダじゃおかねぇかんな、ん~どれどれ
ARC’TERYX ARRO 16 Backpackをオーダーしたつもりが
ん~街で良く見るパックだな、うんカッコいいよ、背負い心地も申し分ないが思ったよりデカい
HPでもっと詳しく調べようと思ったらARRO 16のBlackなら刺繍は金なのにこれは銀じゃん
ARC’TERYX ARRO 16 Backpackをオーダーしたつもりが
並行輸入だと仕様が違うのかな?ンなワケねーだろっ
CarbonCopyのハズなのに販売タグにはBlack?わかんねぇな
更に良く見たら〝ARRO 22〟って書いてあるやん、こりゃ返品できる正当な理由だわね

ARC’TERYX
ARRO 22 24016 CarbonCopy
ARC’TERYX ARRO 16 BackpackをオーダーしたつもりがARC’TERYX ARRO 16 Backpackをオーダーしたつもりが
「ヤフオクで売れば?儲かるよ」「自分で使ったら?」
22リットルはGREGORYで持ってるし、そもそもそんなモラルに反したことはできない
ARC’TERYX ARRO 16 Backpackをオーダーしたつもりが
ソッコーで返品してやった
販売店も誤発送を認め謝罪文がメールで来たわ
ARC’TERYX ARRO 16 Backpackをオーダーしたつもりが

BEAMS BOY×ARC’TERYX SPECIALORDER
Arro 16 Backpack #28724
ARC’TERYX ARRO 16 BackpackをオーダーしたつもりがARC’TERYX ARRO 16 Backpackをオーダーしたつもりが
28,050円の定価だけどソッコーでオーダー

「ARRO 16をオーダーしたらARRO 22が届いた」全経過詳細
3/11㈮
Amazonにてオーダー

3/14㈪
配送状況を調べたら3/19㈯予定となっていたのでキャンセルを申し出るが昼近くに配達された
商品を調べたらARRO 16ではなくARRO 22だったので返品処理をする
販売者からメール「カバ丸様、お世話になっております。発送ミスして大変申し訳ございませんでした。ご返品を承りました。お手数をお掛けしますが、商品の返送をお願い頂けますか。どうぞ宜しくお願い致します。」
指示された通りの手続きを踏み佐川急便着払いで発送
購入履歴に「出品者は返品リクエストを承認しました」

3/20㈰
佐川追跡画面で3/15㈫~3/19㈯までの記録がすべて「不在~持ち戻り」となっている
返送先電話番号も運営会社の電話番号も「通信機器が接続されていません」と連絡が出来ない
販売者メール「大変申し訳ございませんでした。事務所の電話は移転のため、まだ工事を待っている状態です。お手数をお掛けしますが、佐川さんに080xxxx-xxxxの携帯へ電話するようにお願いできますか。新しい住所に転送する様にさせます。どうぞよろしくお願い致します。 」
私メール「私が不在票を持っている訳ではありませんので、担当ドライバーの番号は分かりません。こちらからは電話連絡など一切しません。xx営業所 TEL:0570-xx-xxxx仮に商品がこちらに返送された場合、私が送料を負担する事になります。その際商品はこちらで処分することになりますが」

3/23㈬
佐川の追跡画面を見たら3/21~「保管中」になっている
佐川の営業所に問い合わせたら「3/28まで保管とあります」なんだそりゃ
私電話「いつになったら処理をするのか?」
販売者「明日取りに行って対応します」と中国人の女、いっそ依頼人都合で返送してもらおうかな

3/25㈮
昨日取りに行くって言ってたよな、自分でしてきた約束さえできないヤツは信用できない
返品に応じなければ取り込んで人質ならぬ〝物質〟になってもらう
私が佐川へ電話「荷送り人として配送キャンセルし品物を引き取りに伺います」
佐川「わかりました、配送となると1,386円の2回分掛かりますので引き取りの方が安く済みますね」

13時 Amazonから返金完了メールが届いたのでAmazonに電話
私「今夜引き取りに行くと連絡した、返金されてもまだ荷物は佐川にあるのでそれを送り返されたら約3,000円請求される」
Amazon「今日明日で引き取りに行くよう警告メールしておきます。佐川さんにはもう2-3日待ってもらうようお願いし、領収書の出ない受け取り方は避けてください」
私が佐川へまた電話「送料の領収金額が不明確では困るため今夜引き取りはしません、荷送り人の住所に送って下さい。また受取人がAmazonより警告を受け今日明日で来る可能性がありますので期限ギリギリまで保管でお願いできますか?」
佐川「では配送担当営業所から連絡させます(って連絡が来た試しがない)」
私が販売者に電話「昨日取りに行くって言ってましたよね?」
販売者(寝てやがった!)「返金されたからもう大丈夫です」
私「いやいや、取りに行かないとこっちに戻ってきちゃうんですよ、いつ取りに行くんですか?」
販売者「明日行きます」
私「じゃそれを佐川さんに伝えて下さい」
販売者「28日までは大丈夫って言ってましたよ」あ、確かにそう言ってたな
販売者メール「佐川に連絡しました、28日までに近くの営業所に取りに行きます」
佐川電話「販売者が引き取りを約束されました」やれやれ、やっと終わったわ

【 Releway 販売者情報 】
S-MASPRO 代表は中国人の女
〒110-0016 東京都台東区台東1-33-6
電話 03-4362-6496



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(ARC’TERYX)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ARC’TERYX ARRO 16 Backpackをオーダーしたつもりが
    コメント(0)