ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年09月08日

夏休み最終日(?)上野で焼き肉食って…ぶらぶら~っと

焼肉 天龍(旧店名熙楽苑) 上野御徒町店
夏休み最終日(?)上野で焼き肉食って…ぶらぶら~っと
ヨメさん仕事に行った
さて私はどうすっか?
夏休み最終日(?)上野で焼き肉食って…ぶらぶら~っと
上野で一人焼肉なんていいんじゃね?
ってことで出掛けたがいつもの『熙楽苑』がみつからん (;゚ロ゚)
夏休み最終日(?)上野で焼き肉食って…ぶらぶら~っと
あっち行ったりこっち行ったり
しゃあねぇ新規開拓すっかと目の前の店を見たら、ちっちゃく『熙楽苑』って書いてあんじゃん
夏休み最終日(?)上野で焼き肉食って…ぶらぶら~っと
なんで店名が変わったかは聞いていない
娘婿に殺された実業家と関係あるかどうかもわからん
夏休み最終日(?)上野で焼き肉食って…ぶらぶら~っと
ハラミ定食+カルビ+マルチョウ+生ビール2杯飲んで3,900円
好きなモン好きなだけ食ってこんだけなら大満足
夏休み最終日(?)上野で焼き肉食って…ぶらぶら~っと
夏休み最終日(?)上野で焼き肉食って…ぶらぶら~っと
夏休み最終日(?)上野で焼き肉食って…ぶらぶら~っと
夏休み最終日(?)上野で焼き肉食って…ぶらぶら~っと
このまま浅草~押上~蔵前といつものコースを歩く予定だったが山手線に乗って有楽町へ出た
銀座のIQOSストアでオレンジジュース飲みながら2服したらゲリラ雷雨!!!
酒のアテを買いにフォーラムのファミマ行ったら閉まってた (;゚ロ゚)

8/23㈮ マックにトリキ
8/24㈯ 中華を腹いっぱい
8/25㈰ 京橋で焼肉&生ビール4杯
8/26㈪ 新世界で串カツ14本とジョッキ3杯、寿司と生ビール
8/27㈫ 濃厚塩ラーメン、分厚い衣の天ぷら
8/28㈬ メンチカツカレー
8/31㈯ バーガーキングでWワッパーチーズ
9/1㈰ アメ横で一人焼肉、かき揚げと竹輪天のうどん1.7
9/2㈪ 大盛りカルビ丼+生卵
9/3㈫ 豚カツ定食1.5
9/4㈬ 昼にカツ弁
使えない本社の担当の態度に呆れて更に胃腸に来た
下腹部に激痛が走り下痢が止まらない 汗ダラダラ (;'∀')、涙ポロポロ ( ノД`)…
9/5㈭ 今まで見たことのない量の排便!減量に繋がるなら痛みを伴っても…シャレにならん激痛
動物性たんぱく質と油脂とアルコールの過剰摂取、ギリギリまで水分補給しない、極めつけは寝不足
ビオフェルミン飲んだら楽になったが、こりゃ強度の夏バテだすな (;'∀')
9/8 ヨメさんが気を利かせてずーっと素うどんにしてくれた、酒も飲んでないので症状は軽くなった



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Accident !)の記事
クソフィルムがっ!
クソフィルムがっ!(2021-06-30 19:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最終日(?)上野で焼き肉食って…ぶらぶら~っと
    コメント(0)