ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月03日

富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた

富岡八幡宮
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
今年も3日にヨメさんと初詣
年末年始は5連休だったがこれが1度だけの外出となる
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
家の中でお笑い見ながら昼間っから酒飲んでたワケではなく
部屋の補修や押し入れの中の整理でまあまあ忙しかった
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
クリスマスらしいことも年末らしいこともせず、正月らしいこともせず
けど初詣だけはやっとかんと
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
元旦早々日本海ではとんでもないことになり、
昨日は羽田空港でJAL機と海保機の衝突大炎上
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
幸い身内に被害は及ばなかったものの、柏崎の友人〝もさく〟と連絡が取れない
携帯電話に出ない、家電が使われていない、SMSは3時間後に既読になったが…
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
お参りを済ませてこのまま真っ直ぐ帰るのもなんだし
永代橋通を日本橋方面へ向かうことにした
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた

Lamborghini Huracán
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた

箱根駅伝のコースに群がる人々
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
あと45分程度でトップの青山学院が通るらしい
私もヨメさんも興味が無いので〝話のタネ〟より丸の内へ
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた

THE NORTH FACE FLIGHT TOKYO
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
FLIGHT SERIESが無くなってSUMMIT SERIESに統合?なんだそりゃ?
そう言えば「MOUNTAIN ATHLETICS」も立ち消えになっちまったもんな
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
アウトドアよりアパレルばっかに力入れてっから〝量産型〟とバカにされる
更に「構築し直す」と言いながらSUMMITマークの乱発…韓国ブランドじゃあるまいし
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
ヨメさんはOIOIに行きたい、行ったら休みだった
GINZA6へ行ったようだ
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
私はルミネの喫煙室で2本 (^。^)y-゜゜゜
アイコスストアで4本 (-.-)y-゜゜゜
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
Loftでヨメさんと合流したが特に欲しいものは無い
Arc’teryxかGOLDWINでオレンジ色のシェルでもあれば買ったかもだけど
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた

Lamborghini Aventador
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
Ferrari、Ferrari、Aventador!
こりゃスゲ~~~~!と思ったが、この3台駐車違反なんだけど笑
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた

銀座コージーコーナー
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
さ、ウチに帰ってちょっといいコーヒーでケーキ食べよう
いつもと変わらない光景
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
昨日はヨメさんが明けだったのでDominoを頼んだ
贅沢してもなぁ、で今夜はレトルトカレーにお手製のハンバーグをのっけて



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(★ Event)の記事
St.Valentine's Day
St.Valentine's Day(2024-02-14 21:32)

Merry Christmas 2023
Merry Christmas 2023(2023-12-24 13:45)

a happy new year 2023
a happy new year 2023(2023-01-01 00:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富岡八幡宮へ初詣に行って日本橋~丸の内~銀座を歩いてきた
    コメント(0)