ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月03日

結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー

銀座三越
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
東京マラソンの後だったからか?ホコ天じゃないんだけど
それにしても人が多い、半分以上は海外の方

GINZA PLACE
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
ハンズで買い物してiQOSでタダコーヒーのタダ ( ´ー`)y-~~
結構混雑していたので2Fに行かず1Fで
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー

GINZA SIX
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
オレンジ色のソフトシェルが欲しい
今は並んでいないがSS辺りで出るのではないかとスタッフさん
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
この店舗のTHE NORTH FACEは直営店限定物多い
JUNYAやPURPLEばかりでアウトドアでは使えない物ばかり
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー

アーバンドックららぽーと豊洲
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー

トラジ 豊洲店
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
テーブルに置かれた生花は結婚記念日だと予め伝えたら用意してくれた
ヨメさんはそれだけで感激してた
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
キムチ3種とナムル3種は白菜キムチだけで良かったな
私は白菜とカクテキしか食べなかった
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
トラジスペシャルコース
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
ヨメさんは後から出てくるホルモンを食べないので大エビ2本でご満悦
ハラミとタン塩が厚いと食べ応えあり
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
和牛カルビ・特選ヒレ・ホルモン2種
嫌な予感が…ホルモンの片っぽは大っ嫌いなレバーだった
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
和牛カルビを追加したがこれも口の中で溶けて無くなるヤツ
「特選ヒレ、あっさりしすぎて物足りん」とヨメさん
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
デキャンタでビール2本、冷麺にデザートにアイスキャンディ
体が一気に冷えて良くないことに…家に帰るまで〝雉撃ち〟3回 (;'∀')(;'∀')(;'∀')
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
知り合って25年、18回目の結婚記念日
今までありがとう、これからもよろしく



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(★ Event)の記事
St.Valentine's Day
St.Valentine's Day(2024-02-14 21:32)

Merry Christmas 2023
Merry Christmas 2023(2023-12-24 13:45)

a happy new year 2023
a happy new year 2023(2023-01-01 00:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日に銀ブラしてららぽーと行ってトラジで焼肉ディナー
    コメント(0)