ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月05日

GW:るみちゃんとはやてを見送りに@東京駅

2012-5/5
GW:るみちゃんとはやてを見送りに@東京駅
GW:るみちゃんとはやてを見送りに@東京駅GW:るみちゃんとはやてを見送りに@東京駅GW:るみちゃんとはやてを見送りに@東京駅GW:るみちゃんとはやてを見送りに@東京駅GW:るみちゃんとはやてを見送りに@東京駅
「電車が大好き!」ってワケではないが、ヨメさんに、
「いつも東海道新幹線しか使わないから、たくさん撮っておいて」とリクエストされたので。
GW:るみちゃんとはやてを見送りに@東京駅
はやては、あさま・やまびこ・はやぶさなどが目の前で見れてご満悦だったようで。
ちなみにこの子のパパは、明日から一週間北海道で鉄道三昧に明け暮れるのだとか…羨ましい!

銀座・外堀通りで
GW:るみちゃんとはやてを見送りに@東京駅
「博品館にきゃりーぱみゅぱみゅが来てるってさ」
「カリーパムパム?…って何?」

to be continue…



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(にわか撮鉄が歩く)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW:るみちゃんとはやてを見送りに@東京駅
    コメント(0)