ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月04日

sodastream GENESIS V3/ソーダストリーム

sodastream
GENESIS V3 スターターキット 特別パッケージ
sodastream GENESIS V3/ソーダストリーム
今までサンガリアの強炭酸水1リットルペット78円を週に3~4本、勤務先近所のドラッグストアでまとめ買いし、デカいバックパックを担いで帰ってたんだわ
それをこだわり酒場のレモンサワーで飲んでいたが、買い忘れると近所のスーパーでサントリー天然水スパークリングは500㎖で78円もするし強炭酸ではないのですぐに気が抜ける
sodastream GENESIS V3/ソーダストリーム
毎晩晩酌で缶ビール1本飲んで、レモンサワー2杯、ジンロの炭酸割り2杯、ジンロのジャスミン茶(伊藤園)割を飲む
だったらソーダメーカー買っちゃえばいいんじゃね?と悩み始めたのが半年ほど前
色々調べたけど一番売れてるのがsodastream、それ故高評価もあれば酷評もある
sodastream GENESIS V3/ソーダストリーム
出来れば気の抜けたビールや微炭酸飲料を強炭酸に変えられる物が欲しかったが、それをやれるのは小さいメーカーで全く信用されていない
500㎖のペット120本分とあるが、強炭酸にしたら40本=20リットル…あれ!割高じゃね?
sodastream GENESIS V3/ソーダストリーム
ま、買って帰る手間が省けペットボトルも南アルプス天然水の2リットルペットが嵩むぐらいか
2晩目の気の抜けた炭酸水を使わずに済むと考えたらヨシとしよう
sodastream GENESIS V3/ソーダストリーム
付属のペットボトルの底には〝逃し弁〟があり泡が間断なく泡が吹き上がっている
これではすぐに気が抜けてボンベばかりいたずらに消費するわな
sodastream GENESIS V3/ソーダストリーム
今後様々な機能を備えた新型より、互換性のある廉価なボンベが出回ることを期待しよう
EPSONのプリンタインクの廉価版はオリジナルの1/3で買える、みたいな
sodastream GENESIS V3/ソーダストリーム



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Free style life)の記事
DR.STICK
DR.STICK(2021-11-30 16:08)

glo DISCOVERY EDITION
glo DISCOVERY EDITION(2018-10-05 21:17)

1905.3 ?
1905.3 ?(2018-08-06 21:24)

Ploom TECH Mebius JT
Ploom TECH Mebius JT(2018-02-28 22:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sodastream GENESIS V3/ソーダストリーム
    コメント(0)