ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月30日

DR.STICK

DR.STICK
DR.STICK
煙も臭いも出ない・ニコチンタールゼロ・タバコ代の節約に
ノドにガツン!吸い応えあり・後味スッキリ・コンパクト
DR.STICK
んじゃ試してみるか、スタートキットがすっげ廉価だったので始めやすい
が、謳い文句ほどの満足感は得られない
DR.STICK
小さくて嵩張らず荷物にならないし、IQOSのようにポケットで誤作動も起こさない
軽く消費電力も少ないが、今時type-CではなくマイクロUSBは無いだろ
DR.STICK
1ポッドで約290回吸引可能ってことはIQOSの20倍、1ポッド=1箱相当
5ポッド入り1箱が約2,500円ならIQOSだったら5箱分なので580円×5箱=2,900円だからお得感も大した差も無い
DR.STICK
昨日レモンフレーバーのリキッドポッドが4箱(20個)送られてきた、これだけで送料込み1万円超える
期待して吸ってみた、まずくて吐き気がした、3回吸ってポッドは捨てた
DR.STICK
未開封でもメンソールに交換できないならキットは返品してやる
ポッドはヤフオクに出品して僅かでも損失補填してやる
DR.STICK
末締め、商品到着より5営業日に返金
ってことは1月半ば辺りか…大した金額ではないので忘れちまうな



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Free style life)の記事
glo DISCOVERY EDITION
glo DISCOVERY EDITION(2018-10-05 21:17)

1905.3 ?
1905.3 ?(2018-08-06 21:24)

Ploom TECH Mebius JT
Ploom TECH Mebius JT(2018-02-28 22:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DR.STICK
    コメント(0)