ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月18日

神戸に住む甥っ子に肴とカレーとパンツとTシャツを送り付けた

神戸に住む甥っ子に肴とカレーとパンツとTシャツを送り付けた
サイズが合わなかったミズノのパンツと、センスの悪いヨメさんがハワイで買ってきたRalph LaurenのTシャツがクローゼットでzzz
着なきゃもったいないので神戸で頑張ってる甥っ子に押しつけようと
神戸に住む甥っ子に肴とカレーとパンツとTシャツを送り付けた
そんなモンばっかじゃいくら何でも可哀想なんで、「何か欲しいモンあるか?」と聞いたら
「カレーやラーメンが欲しい」と言うので
神戸に住む甥っ子に肴とカレーとパンツとTシャツを送り付けた
ららぽーとにあるAOKIで〝ちょっといい〟物を買いそろえてみた
ラーメンなぁ、カップ麺は嵩張るからチルドではない生麺しか買えない
神戸に住む甥っ子に肴とカレーとパンツとTシャツを送り付けた
自分では買わないけどもらったら嬉しいと思えるような酒のアテ
色々買ってあげたいがせいぜい300円程度の価格帯をバラエティに
神戸に住む甥っ子に肴とカレーとパンツとTシャツを送り付けた
「大阪へ遊びに来たらゴハン誘ってください」
可愛い甥っ子だ、また京橋の焼肉屋で腹一杯食わせてやる
神戸に住む甥っ子に肴とカレーとパンツとTシャツを送り付けた
ボクサーは一度試着したが結局穿かなかった、穿けなかった (-_-;)
しっかり洗濯したし念のための除菌もしてあるので何の問題も無い
あ、レインコートも送ってやりゃ良かったな
神戸に住む甥っ子に肴とカレーとパンツとTシャツを送り付けた
Web猫で宛名登録してプリントアウト、集荷依頼掛けたら5分で取りに来た
バッテリー切れでPayPayが使えなかったが早かったので許したるわ (^_^)
1時間後にピンポーン「ヤマト運輸です、集荷に来ました!」アホか!?



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Free style life)の記事
DR.STICK
DR.STICK(2021-11-30 16:08)

glo DISCOVERY EDITION
glo DISCOVERY EDITION(2018-10-05 21:17)

1905.3 ?
1905.3 ?(2018-08-06 21:24)

Ploom TECH Mebius JT
Ploom TECH Mebius JT(2018-02-28 22:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸に住む甥っ子に肴とカレーとパンツとTシャツを送り付けた
    コメント(0)