ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月18日

もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ


サントリー ロコモア
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
FANCL えんきん
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
朝イチにアルカリイオンの水で飲む2種
ロコモアは事故の後にヒザに水が溜まって痛む時用の保険だが効果があるかは不明
去年の視力は両方とも0.7だったのが、今年は1.0になっていた

FANCL 内脂サポート
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
朝飯の後に服用したら先発が各駅停車で次発は急行、時々臨時で特急が走る
じっとしてたら効果は無いらしいが、2年使ってもほとんど結果は得られない

サンスター リカルデント ライムミントガム
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
出勤時に2粒口に放り込むと口の中がスッキリするので毎日の習慣
キシリッシュとかクロレッツはネーミングが好みではないので買わない

FANCL マルチビタミン&ミネラル
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
ポイントで3ヶ月分もらったので昼飯前に服用
効果の実感は無いが補ってさえいてくれればそれでいい

参天製薬 サンテPC
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
仕事でPCに向き合うこと約4時間、ブルーライトカット眼鏡を併用しているがさすがに眼精疲労は否めないので午前と午後に1回点している

FANCL 牡蛎&ウコン たのもし
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
飲酒時に服用すれば二日酔いや悪酔いはしないようだ
以前世田谷自然食品のしじみ習慣を服用してた、いい製品だった、ずーっと続けたかったが配送でトラブルが続き縁を切った

大正製薬 ダマリンL液
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
ガキの頃不衛生な足の環境を強いられたため20代後半まで足がものすごい臭かった
それは慢性的な水虫で、左右全指の間が患部で良くふやけた皮がベロッとむける
20年使って治っているけど今は予防として毎晩塗布している

北の快適工房 クリアストロングショットα
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
ここ10年ぐらいで爪白癬が顕著になってきたので1年ほど試しているところ
毎朝毎晩の習慣なので面倒くさくは無いが、使用してからツメの伸びが早くなった

ニチバン スピール膏CX
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
足の小指の外側に50年選手のウオノメを抱えている
ガキの頃クツは〝おさがり〟で夏場の内側はネチョネチョ、ソックスなど滅多に履かなかった
左側はレーザー治療でほぼほぼ除去出来たが根の深い右とは一生付き合わないと
だから4Eのスニーカーしか履けないが、ウオノメは放置すると肥大し踏まれたら激痛が走る
そんなん一生ガマンなんか出来るかいっ!

サンスター GUMデンタルリンス
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
3プッシュしてクチュクチュ20秒で歯に挟まった物がポロポロ
一体どんなモンが挟まってたんだ?目を懲らしても見えるのは玉ねぎのみじん切りより細かい

サトウ製薬 アセス
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
寝る前の歯磨きは歯茎を引き締める為に
いつも歯医者に行くと歯周ポケットが浅いと指摘を受けるのと歯周病予防に

FANCL 免疫サポート
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
去年新型コロナウイルス蔓延時に服用していたがいつの間にか忘れてしまった
今から服用し始めても…手遅れかもな

エーザイ ヘルケア
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
高血圧対策に買ったんだけど特に血圧には問題なかったので服用していない

エコソフィー ECOSOPHY T
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
ファイザー2発打っても神経質なヨメさんが陽性になったので消毒用として購入
アルコールを含んでいないのでまあまあ使いやすい

クラシエ製薬 半夏瀉心湯
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
電車通勤2年目になったが必ずいるマナーの悪い乗客を見ると胃や胸がムカムカする
それが日中胸焼けになるので服用していたが、精神的な物なので効果は無かった

エスエス製薬 イブA錠
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
ワクチン打った後に熱が出るらしい、解熱剤を持っていた方がいいと言われたのでヨメさんからもらってたイブがあるならOKだと思ったら使用期限が2017年だったので慌てて買い直した

サントリー セサミンEX
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
モニターとしてもらったが服用するタイミングが無いので封も開けていない

サントリー キンニックWPI
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
試供品、これだけではまず効果は出ない

ライオン スマイルピット
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
このご時世、休日などテレビ・PC・タブレット・携帯を見る時間が多くなるので眼精疲労対応として

フューメント nösh
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
ネットニュースのバナー広告に踊らされて買ってみたが効果は全く得られなかった
お試し1ヶ月約1,000円で始めたが、更新した覚えが無いのにバカっ高い3ヶ月分送られてきた
クーリングオフとか面倒なのでサクサク解約してやった

ロート製薬 メンソレータムしっとりなめらかクリーム
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
乾燥肌の酒飲みなので静電気対策に使用

興和 新ウナコーワクール
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
昔っからかゆみに弱いので持っていないと不安で仕方ないので年4~5本を消費する
色々使ってきたけど今のベストはこれだな

小林製薬 シジラック錠
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
7年ぐらい前、腕は上がるけど〝肩が上がらない〟ってわかる?
鏡を見てそのアンバランスさにビビったわ
その日はもう行き付けのクリニックが休みだったので薬だけ買ったが、翌日ロキソニンをたらふくもらったので飲まずに使用期限が切れてゴミなった

大鵬薬品工業 チオビタドリンク
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
大体こーゆードリンク剤は飲まないので、もらっても冷蔵庫の奥に
今日見たらリポビタンDとグロンサンは使用期限が2年前だった(^0^;)

大鵬薬品工業 ロキソプロフェンナトリウムテープ
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
五十肩を患った時にもらった温感湿布薬で慢性の痛みに使用する

第一三共 ロキソニンテープ
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
ヨメさんからもらった冷感湿布薬で急性の痛みに使用するが、何に使ったか覚えていない



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Health & Grooming)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうね、薬やサプリ無しでは生きていけんのよ
    コメント(0)