ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月10日

日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた

日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
前回は外階段から2Fへ上がり、帰りは内階段使って1Fロビーに降りた
今回1Fから入館したら案内人に「北側展望台なら内階段ですぐですよ」と案内された
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
ところが2Fへ行ったら「一度下に降りていただき外階段から上がって下さい」と
下の案内人がそこ(内階段)から上がれって言ったから来たんじゃねーか
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
「申し訳ありませんがルートが決まってますので…」
受付まで5メートルじゃん、また下へ行けと?さっきの案内人の胸ぐら掴んでいいか?
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
「わかりました、お通り下さい」
ボランティアか時給か知らんが使えないタコはどこにでもいるもんだな
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
さすがに2度目の接種は人が少なかったがスタッフも少なかった
書類のチェックが何度もあり…重要かもしれんが手際が悪すぎる
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
規制緩和されたので西口公園の喫煙所も開放されていた
都会のオアシスの中のオアシスたぁこのことだわ
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた

牛たんと和牛焼き 青葉 小田急百貨店新宿
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
ヨメさんと小田急で待ち合わせ、たまにはそろって外食なんぞを
彼女は「肉が食べたい、和幸の豚カツか牛タンがいいねぇ」
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
ヨメさんはレディースセット(ビーフシチューとずんだ餅付き)で私はカルビ食べ比べセット
最近メタボ気味なのであえてライスの大盛りはしなかった
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた

宮崎風土 くわんね
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
新宿で遊ぶとか買い物するとかって随分久々だなぁ
ここはアパートの知人の紹介のアンテナショップで、ゆず入り七味とソーセージを買ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた

KITKAT Chocolatory
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
モレゾン®って1本540円!ぇぇえええ!知らずに一気食いしちゃったよ
でもマスクはしてても買い物できるっていいね
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
調子こいてデパ地下でちょっといいお総菜買ってきた
長野の山賊焼きと似てるけど安くてうまかった
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
投稿が今更になったのは翌月曜日に38.4度の熱が出てそれどころではなかったため
ちな、モデルナの特性で腕がパンパンになったので火曜日も休んじまったが



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Health & Grooming)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日だってぇのに都庁の展望室へ行って2発目のモデルナ打ってきた
    コメント(0)