ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月22日

人生ひと区切りの誕生日は一人で好きなモンだけ食ってた (^^ゞ

From UNIVERSAL STUDIO JAPAN
人生ひと区切りの誕生日は一人で好きなモンだけ食ってた (^^ゞ
ヨメさんは夏休みで大阪に帰省、私は8/14㈪~8/25㈮まで休み無しの12連勤
その間の食事は、ロールパン・ヨメさん弁当・カレー1/3、ロールパン・ヨメさん炒飯弁当+カップヌードル 海鮮コチュジャンチゲ味・カレー2/3、ロールパン・ケンタッキー(チキン×1、バーガー×1)・カレー3/3、ロールパン・やよい軒・万福、総菜パン・餃子の王将・ヨメさんの炊き込みご飯

2023/8/22
人生ひと区切りの誕生日は一人で好きなモンだけ食ってた (^^ゞ
やよい軒の特から揚げ定食に生卵追加で親子定食
いまだ券売機の使い方がイマイチわからん (^^ゞ
ごはんのおかわりの時に分量を間違えててんこ盛になっちまった (;'∀')
人生ひと区切りの誕生日は一人で好きなモンだけ食ってた (^^ゞ
中華万福、生ビールと酢豚でHappy birthday to me!
ジャガイモ・人参・玉ねぎ・ナス・パプリカ・ピーマン・タケノコ…肉が少ない
人生ひと区切りの誕生日は一人で好きなモンだけ食ってた (^^ゞ
追加の生ビールと餃子とゲソから揚げ
万福に来て餃子を食べないことはあり得ない、大粒で味が付いている餡がうまい

2023/8/23
人生ひと区切りの誕生日は一人で好きなモンだけ食ってた (^^ゞ
餃子の王将では3回に1度しか餃子を食べない
メインは炒飯か揚げそばか酢豚定食でいつも迷うが、今日は大盛炒飯で
人生ひと区切りの誕生日は一人で好きなモンだけ食ってた (^^ゞ
追加のジャストは回鍋肉かエビチリか、結局いつもの油淋鶏
* 王将のメニューで食べられるのは1/3以下
本日10連勤目だがキツイとは思ってない、この仕事好きだし
ヨメさんとは19日の朝から会ってないが普段でもスレチなので特に問題ない



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(★ Event)の記事
St.Valentine's Day
St.Valentine's Day(2024-02-14 21:32)

Merry Christmas 2023
Merry Christmas 2023(2023-12-24 13:45)

a happy new year 2023
a happy new year 2023(2023-01-01 00:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生ひと区切りの誕生日は一人で好きなモンだけ食ってた (^^ゞ
    コメント(0)