ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月06日

新宿は大粒の雪でチャリンコやバイクが走れなくなった

都心方面 ※ 各々下の画像は翌日(1/7)撮影
新宿は大粒の雪でチャリンコやバイクが走れなくなった
新宿は大粒の雪でチャリンコやバイクが走れなくなった
東京メトロ早稲田駅交差点で泣きそうになってチャリを押してるウーバーイーツ
いつも信号無視して歩行者に突っ込んでくるならず者、正直ざまぁみろ!だ

高田馬場方面
新宿は大粒の雪でチャリンコやバイクが走れなくなった
新宿は大粒の雪でチャリンコやバイクが走れなくなった
バカップル、信号待ちで傘を差すのはいいが歩道を塞ぐんじゃねーよ
アイアイ傘でイチャついてろよ、でもそれ見たら余計イライラすんな

池袋方面
新宿は大粒の雪でチャリンコやバイクが走れなくなった
新宿は大粒の雪でチャリンコやバイクが走れなくなった
いつもならサンシャインが見える位置
今度の休みにまたとんこつラーメン食いに行こうかな

スカイツリー方面
新宿は大粒の雪でチャリンコやバイクが走れなくなった
新宿は大粒の雪でチャリンコやバイクが走れなくなった
ところで今日雪降るって言ってた?新型コロナ・オミクロンで頭がいっぱいなんだわ
で、今日はまた東京は300人超えたってじゃん、クリスマスで浮かれてた連中にバチが当たったんじゃねーの?

東京タワー方面
新宿は大粒の雪でチャリンコやバイクが走れなくなった
新宿は大粒の雪でチャリンコやバイクが走れなくなった
うげっ!ドピンボケ…
もう一回屋上に昇って撮り直す気力は無いな



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(Accident !)の記事
クソフィルムがっ!
クソフィルムがっ!(2021-06-30 19:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新宿は大粒の雪でチャリンコやバイクが走れなくなった
    コメント(0)