ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月24日

クリぼっちイヴのディナーは2日連続のジンギスカンってか

クリぼっちイヴのディナーは2日連続のジンギスカンってか
イヴなのにヨメさんは泊まり勤務
希望通り有休(22-23日)が取れていたら今日の昼辺りに帰京すれば余裕で間に合った
クリぼっちイヴのディナーは2日連続のジンギスカンってか
それが16-17日になってしまったので先週末はちょっと慌ただしかったが
でもま、おかげさまで2日連続小松食堂が閉店前に大好きだった山賊焼きを食べることが出来た
クリぼっちイヴのディナーは2日連続のジンギスカンってか
で、今夜は私の大好物№2のジンギスカンで一人パーティ
昨日に引き続き全く同じメニューだが、缶ビールは1本でメシは1合にしといた
クリぼっちイヴのディナーは2日連続のジンギスカンってか
食後にキッチリ片付けんといかんのでいつもでもダラダラ飲んでるワケにはいかん
可能な限り臭いと汚れは残さない
クリぼっちイヴのディナーは2日連続のジンギスカンってか
腹いっぱい食っても肉だけで3,000円なら安いもんだが、片付けをする手間が、な
だからヨメさんは多少割高でも焼き肉は外で食べたい派、気持ちは良くわかる
クリぼっちイヴのディナーは2日連続のジンギスカンってか
石鍋の焦げ付きはケレンで削って熱湯ぶっ掛けて
後はスポンジで何度も洗って、素焼きして油染み込ませておいた、あ~めんどくせえ
クリぼっちイヴのディナーは2日連続のジンギスカンってか
そんなこともあるけどしばらく〝焼き肉〟はいいかな
明日ヨメさんと銀座で待ち合わせの予定だが昼メシは…?



このブログの人気記事
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA
CASIO G-SHOCK ⑨/GPR-B1000-1JR “RANGEMAN” 3452*JA

覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話
覆面調査で身の毛もよだつクソ恐ろしいゴミ酒場に行かされたって話

同じカテゴリー(★ Event)の記事
St.Valentine's Day
St.Valentine's Day(2024-02-14 21:32)

Merry Christmas 2023
Merry Christmas 2023(2023-12-24 13:45)

a happy new year 2023
a happy new year 2023(2023-01-01 00:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリぼっちイヴのディナーは2日連続のジンギスカンってか
    コメント(0)